新年のご挨拶2023

公開日:2023年01月01日

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

新年あけまして
おめでとうございます
本年もよろしく
お願いいたします

コロナ禍の波が穏やかになり、徐々に日常が戻ってきた昨年。

ITAMI ECHOも、新たな取り組みを実施しました。

伊丹の街では、誰もが楽しめるジャズミュージックを通じて憩いの場をつくるために新たに「ITAMI JAZZ CARNIVAL」を開催したり、2021年に実験的に始めた「いたみハロウィンツアー」を一般からも参加公募し、「マルシェ&ステージ」も開催してより多くのご家族に楽しんでいただけるようにしたり、長く続く自主規制の生活のなかで街のみんなが元気になるようなイベントを考えてきました。

伊丹をぐるめぐり!ITAMI Foodie Trip」は、伊丹の飲食店の魅力をより広く知ってもらうための試験的な企画で、わたしたちも知らなかったお店の魅力を知ることができました。今年はパワーアップして本格始動を予定しています。

また、ITAMI ECHOコラムでは伊丹市昆虫館も執筆陣に加わっていただき、毎月昆虫や昆虫館のある昆陽池公園について書いていただいています

もちろん、新たにコラムを書き始めていただいた方、頻繁にコラムを書いてくださった方も。

読者の方からのアンケートやイベント現場でのお声がけ、お店の方からのご提案など、ITAMI ECHOは伊丹の街の方々に広く支えられていることを改めて感じた1年でした。

来年は、どんな年になるでしょうか。

未来へのわくわくを抱えながら、今年もITAMI ECHOは前へ進んでいきます。

2023年も、すてきな一年となりますように。

Written by

最新情報を定期的に配信!

友だち追加

NEW POST最新記事

NEWSお知らせ

「みっけ」バルスタイルプロジェクト