「伊丹スイーツマップ」配付中!

公開日:2022年07月18日

2016年で終了した「伊丹ちょこりんピック」の実行委員会が「伊丹スイーツマップ」を発行!

制作を「ITAMI ECHO」の運営会社、echo fieldsが担当しました。

スイーツ好きな方も、たまに甘いものを食べるという方にもぜひ見ていただきたいマップです!

「伊丹ちょこりんピック」は、チョコレートの試食を通じて伊丹市内の和菓子店・洋菓子店をPRする人気のイベントで、2007年から年に一度、10年間開催されました。

残念ながら2016年で一旦終了となっていますが、今回、「伊丹ちょこりんピック」に参加していたお店や伊丹ちょこりんピック実行委員会事務局(伊丹市)による公募で集まったお店を中心にスイーツマップを作成。

伊丹にこんなスイーツがあるんだ!と新たな発見があったり、知っているあのお店にもこんなスイーツがあったんだ!と知ったり。改めて伊丹のお店のスイーツを知るのにぴったり!

イラストレーターのmao kawakamiさんによるかわいいイラストも見所です。

配付は、掲載店や市内の主な施設で。また、「ITAMI ECHO」の特集ページでもご覧いただけます。

なお、お渡しは、伊丹市役所やITAMI ECHO編集部でも残数ある限り対応していますので、それぞれお問い合わせください。

伊丹のスイーツを知りたい方、ぜひ最寄りのスイーツショップをチェックしてみてくださいね。

お問い合わせ

伊丹ちょこりんピック実行委員会事務局
(伊丹市 空港・にぎわい課内)
電話:072-784-8068

Written by

最新情報を定期的に配信!

友だち追加

NEW POST最新記事

NEWSお知らせ

「みっけ」バルスタイルプロジェクト