期間限定プレミアム付きお買い物券「買っ得伊丹」受付スタート!(10月1日~15日)

公開日:2021年10月01日

買っ得伊丹ウェブサイトより

伊丹市の対象店(共通券使用可の店舗)(共通券・専用券使用可の店舗)で使えるプレミアム商品券『買っ得伊丹』の申込受付が10月1日(金)よりスタートしました!15日(金)まで。

プレミアム商品券は1冊5,000円で、6,000円分の買い物が可能でプレミアム率20%!(共通券500円×6枚、専用券500円×6枚、計12枚)

買っ得伊丹ウェブサイトより
買っ得伊丹ウェブサイトより


利用期間は11月1日(月)~12月31日(金)までです。

プレミアム商品券を入手するためには、事前申し込みが必要で(応募多数の場合は抽選とのこと)、入手方法は次のいずれか。

1. パンフレットに印刷されているハガキで申し込む。
2. ウェブサイトの申込フォームから申し込む。

申し込みの上限は1世帯1申込あたり15冊で、1冊単位でお申し込み可能です。

当選した商品券は、指定した引換え期間・時間内に、当選通知にて指定された引換所で現金での購入(引換)が必要です。(指定された引換所からの変更はできないとのこと)

記載する現住所については、10月22日以降当選通知が受取可能な住所となります。せっかく当選したのに当選通知を受け取れず購入できなかったなんてことにならないようご注意を!

詳細については公式ウェブサイトをご覧ください。

Written by

最新情報を定期的に配信!

友だち追加

NEW POST最新記事

NEWSお知らせ

「みっけ」バルスタイルプロジェクト