エフエムいたみプレスVol.28ができてる。クロスワードパズルもあるよ

2019年10月04日

エフエムいたみのフリーマガジン「エフエムいたみプレスvol.28」が発行されています。

↓表紙はこちら。

「エフエムいたみプレス」といえば、エフエムいたみの番組表やパーソナリティ一覧、パーソナリティが紹介する伊丹の情報記事などが掲載されている無料の情報誌です。
皆さんも一度は手にしたことがあるのでは?
実は僕たっきーもちょこっと編集のお手伝いをしていたことがありました。

今回の表紙は笹本晶花さんと藤本幸利さん。
笹本さんはウクレレが趣味で「イタミ朝マルシェ」で演奏したこともあります。
フジモンこと藤本さんは何といっても低音のボイスがカッコいい!ずーっと以前、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場したこともあります(笑)。

↓こちらがタイムテーブル(番組表)ページ。

2019年10月~2020年3月までの番組表になっています。

そして今回は新たにクロスワードパズルが登場!

クロスワードを解いてキーワードを11月30日までに応募すると、抽選で10名にハウスウェルネスフーズの「L-137」が当たるみたいです。

クロスワードのヒントは本誌の中に隠れているそうなので、ぜひ探してみてください。

その他にも掲載店で使えるお得なクーポンもありますよ。

このエフエムいたみプレス、伊丹商工プラザにあるエフエムいたみスタジオ前や市内の公共施設、JR伊丹駅などで手に入れることができるので、気になる方は手に入れてみては。

 [文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事