「りんごちゃん」が11月4日にイオンモール伊丹昆陽にくるみたい

2019年10月21日

(10月27日変更)

当日の観覧方式が整理券配布制に変わった模様です。
↓最新の情報はこちらの記事をご覧ください。

https://itamiecho.net/topic/post-2353/

 

最近ブレイク中の人気ものまねタレント「りんごちゃん」が、11月4日(月・休)イオンモール伊丹昆陽にくるようです。

イオンモール伊丹昆陽ウェブサイトのイベントニュースに情報が掲載されていました。

これによると、11月4日(月・文化の日振替休日)の13時と16時の2回、1F緑の広場にて行われる模様。

「りんごちゃん」といえば、「ミュージック、スターティン!」の掛け声とともに、HOUND DOGの大友康平さんや武田鉄矢さんなど、見た目からは想像できないギャップものまねで、今テレビに引っ張りだこのものまねタレントさんですね。

伊丹ではなかなか生でものまねを見る機会はないでしょうから、当日は大勢の人がくるんじゃないでしょうか?

上記イベントページにも、

※1回目のショーの観覧スペースへのご案内は、事故防止の為、1F 緑の広場入口から入場されるお客さまを優先させていただきます。
※観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。なお、無人での席取りは可能ですが、スタッフは席の管理を負いかねますので、ご注意ください。

などなど、注意事項が書かれていますので、確認のうえ、楽しんでくださいね!

[文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事