11月4日イオンモール伊丹昆陽の「りんごちゃん」イベントは整理券制になった模様

2019年10月27日

11月4日(月・休)にイオンモール伊丹昆陽で行われる「りんごちゃん」爆笑ものまねライブが当日整理券制に変わったようです。

イオンモール伊丹昆陽での「りんごちゃん」イベントについては、ECHOでも先日記事にしています。

https://itamiecho.net/topic/post-2130/

当初は当日先着順での自由観覧方式でしたが(ECHOでもそのように書きました)、その後、多くの来場者が見込まれることから「整理券配布制」に観覧方式が変更になった模様。

イオンモール伊丹昆陽のイベントニュースページで変更が告知されています。

これによると、11月4日(月・文化の日振替休日)の13時と16時の2回、1F緑の広場にて行われることに変更はありませんが、

※この日は参加者が多く見込まれるため、安全を考え、下記の整理券での運営方法に変更しました。ご了承ください。
※1F席に優先観覧エリアを設けます。観覧エリアには「優先観覧エリア入場券」が必要となります。
■配布時間:8:00~予定
※11月4日(月・祝)のみ、朝6:30に駐車場をOPENいたします。
■配布場所:1F 緑の広場入口前(館外)
※9:00の開店以降、入場券の配布が終了していない場合に限り、緑の広場ステージ前にて配布します。
■配布物:1回目・2回目の優先観覧エリア入場券 各回350枚ずつ 合計700枚
※おひとり様1枚のみ、先着順での配布となります。
※その場にいないお連れ様の分は配布できませんので、入場券が必要なお客さまはお揃いの上でお並びください。
※幼児の場合、優先観覧エリア入場券は必要ありませんが、保護者の膝の上での観覧となります。

イオンモール伊丹昆陽ウェブサイト・イベントニュースから引用

上記のように変更となったとのこと。

どうしても近くで見たい!という人は朝早くから並んで整理券をゲットしましょう。
ちょっとだけでも姿が見られたら、ものまねの声が聞こえたらいいや、という人は離れた場所で耳をそばだてるか、2~4Fでの観覧は自由らしいので、そちらからまったり(できるかどうかはわかりませんが)見るのがいいかもしれません。

[文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事