11月9日に元なでしこジャパンの丸山桂里奈がイオンモール伊丹にくるみたい。キッズサッカー教室もあるぞ

2019年11月08日

イオンモール伊丹に元なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)の丸山桂里奈さんがやってくるようです。

丸山桂里奈さんといえば、元なでしこジャパンのフォワードとして活躍。2011年に開催されたFIFA女子ワールドカップの優勝メンバー、2012年のロンドンオリンピック準優勝メンバーでもあります。
また2012年から2016年にはなでしこリーグの「スペランツァFC大阪高槻」に所属していたので、関西でも馴染みがありますね。

引退後はタレントとして、元サッカー選手とは思えないぶっちゃけトークや、バラエティ番組でも体を張った活躍で人気ですよね。

丸山さんがやってくるのは11月9日(土)で場所はイオンモール伊丹1Fのスカイコートです。
13時からと16時からの2回がトークショー、14時30分からはキッズサッカー教室が開催される模様。

キッズサッカー教室は小学生のみが対象(保護者同伴)で、当日の11時~12時30分にスカイコート1Fで抽選券を配布、厳正な抽選で選ばれた20人が参加できるようです。

丸山さんの面白いトークももちろんのことですが、バラエティ番組でも時たま、さすがのサッカーテクニックを披露されていますし、元プロ選手に直接指導してもらえるのはなかなか貴重な機会なんじゃないでしょうか?

[文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事