12月13日の「ちちんぷいぷい」にサンブレッドが登場する模様

2019年12月13日

12月13日(金)放送のMBSテレビ「ちちんぷいぷい」の「マルセイユのイチから挑戦!ヤッタ-商店街」で、サンブレッドが紹介されるようです。

上記のウェブサイトによりますと、

「物は良いのにナゼか売れない…」「新商品だからまだ誰も知らない…」 若手芸人マルセイユが、商店街にあるワケあり商品のために特売チラシを作ってPR! 商店街の皆さんのお役に立って、売れたら一緒に「ヤッター」と声を出すコーナーです。

MBSテレビ・マルセイユのイチから挑戦!ヤッタ-商店街ウェブサイトより引用

というコーナーのようです。

サンブレッドのFacebookページでも紹介されていました。

今回は尼崎市の杭瀬中央商店街にあるサラダ・ジュース専門店「amaサラダ」とのコラボレーションで、バーガー製作に挑戦しているようです。
Facebookに掲載された写真を見ると、杭瀬に近い塚口店ではなく、酒蔵通りの伊丹店でロケが行われた模様。

ちなみにテレビ欄表記では「和洋どっち?さばサンドをマルセイユが美味追及」となっているので、さばサンドを作るんでしょうか?

放送はMBSテレビで13時55分~15時49分。
気になる方はチェックしてみては?

[文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事