臨時休校支援でお得なテイクアウト企画をやってる伊丹の外食チェーン

臨時休校支援でお得なテイクアウト企画をやってる伊丹の外食チェーン

新型コロナウイルス感染予防のため、伊丹市内でも学校の休校が続いています(3月25日まで休校でそのまま春休みの予定)。
そんな中、臨時休校中の子育て支援や家計支援でテイクアウトキャンペーンを行っている、伊丹市内にお店のある外食チェーンをご紹介!

餃子の王将

「京都王将」こと餃子の王将では3月31日まで「お持ち帰り専用お子様弁当」を250円(税別)で販売中。

 

餃子2個、鶏の唐揚2個、シャウエッセン®2本、ライス(中)が入っていて、電子レンジ対応容器なので、おかずとご飯を一度に電子レンジで温めることができ、、子供でも手軽に熱々の料理を食べられるとのこと。

お持ち帰り専用お子様弁当

販売対象は休校措置対象の中学生以下の子供がいる人で、1人1回3個までの限定販売。電話注文と、持ち帰り専用の検索・予約サイト「EPARKテイクアウト」限定で販売しています。

伊丹市内にある餃子の王将は次の通り。

伊丹店
尼宝線寺本店
伊丹昆陽店
伊丹緑ヶ丘店
※EPARKテイクアウトでの予約は伊丹緑ヶ丘店と尼宝線寺本店のみです

キッチンオリジン

キッチンオリジンでは3月31日まで、中学生以下の子供の弁当全品を本体価格から100円引きで販売しています。

対象は中学生以下の子供1人1個まで。一度の会計につき最大3個まで購入ができます。
子供の来店や同伴の必要はなく、来店時にレジにて子供の人数を伝えるだけで良いそうです。
直接の来店でもOKですが、電話予約しておくとスピーディーですね。

伊丹市内の対象店舗はViVa伊丹北側にある阪急伊丹店のみ。
イオン伊丹店、イオン伊丹昆陽店内の店舗は対象外なのでご注意を。

和食さと

和食さとでは、3月31日までの平日限定で「テイクアウト人気5商品半額キャンペーン」を実施しています。

 

このキャンペーン、3月13日からいったんスタートしたものの、好評すぎて食材や資材が不足してしまい、一時休止する事態になっていましたが、3月23日から平日限定で再開することになった模様。
現在のところは3月31日までですが、4月以降も同様のキャンペーンを行う予定らしいです。
こちらは子供だけという条件がないので、家族のお昼ごはんや晩ごはんとしても使えそうですね。

伊丹市内の和食さとは伊丹北店のみ。
あらかじめ電話注文しておくとスムーズに購入できそうです。

 

今回はお得なサービスを実施中の外食チェーン店のみをご紹介しましたが、伊丹市内ではほかにもテイクアウトを実施しているお店がありますので、これらをうまく利用してごはんのメニューに役立てていきましょう!

[文:たっきー@ECHO]

■関連する記事

話題カテゴリの最新記事