コラム|New Open!「ハンバーガーTANAKA」へ行ってきました!

公開日:2022年11月09日

2022年、秋。

伊丹に新しくハンバーガー専門店がオープンしました。

場所は阪急電車伊丹駅の西側、伊丹市西台は西台中央線沿い。

伊丹コアビルの1階です。

グランドオープンは昨日、11月6日の日曜日。

月曜日のランチタイム直前の訪問。

店内の雰囲気はモノトーンと木目が基調のシックな感じ。

(編集部撮影)

メニューはこちら。

(編集部撮影)
(編集部撮影)
(編集部撮影)

店内の注文マシーンで、

お好みのメニューをオーダー。

ドリンクやポテトのサイズを選んで、

お支払い。

お支払いは完全キャッシュレス。

今は電子マネーとクレジットカードだけの対応ですが、PayPayなどにも順次使えるようになっていきます♪

店員さんへは機械でメニューを選んだ時点で注文されているので、マシーンからシュシューっと出てきたレシートを持ってお席で待ちます。

数分後、プレートに乗ったハンバーガー達を持ってきてくれます。

今日のオーダーはスタンダードバーガーと、

TANAKAの衝動バーガーダブルチーズ。

ここ、ハンバーガーTANAKAさんはお隣の街、尼崎でベーカリーショップを営んでおられた経緯があり、ハンバーガーで使われているバンズも自家製でしょうか、ふわふわソフトにしてしっかり食べ応えのあるパンが使われています。

そして、ミンチじゃなくてお肉を叩いて拵えたと思われるパテは超粗挽きで肉肉しいのに柔らかい、ハンバーグというより焼き肉、いや、肉そのものを食べてる感じです。

衝動バーガーダブルチーズに至っては、パテがダブルなのはもちろん、チーズの量もダブルなボリュームでピクルスとトマトベースのソースが効いて美味しいハンバーガーに仕上がってます♪

ここ、ハンバーガーTANAKAのハンバーガーはお値段も優しく、

女性や子供でもサクッと楽しめるお手軽なグルメバーガーに仕上がってます♪

食べ終わったらトレーを返却口に戻してランチ完了♪

営業時間は10時から20時。

定休日は水曜日。

今伊丹の街でひそかにブームの兆しを見せているグルメバーガー、新しいお店を迎えてさらに楽しくなってきそうですね♪

明日はどこのハンバーガーを食べようかな♪

(編集部撮影)
(編集部撮影)

店舗情報

ハンバーガーTANAKA

伊丹市西台1-6-13
TEL:072-767-1140
キャッシュレス決済のみ対応
Facebookページ

最新情報を定期的に配信!

友だち追加

NEW POST最新記事

NEWSお知らせ

「みっけ」バルスタイルプロジェクト