【飲食店企画】参加店舗募集!『ITAMI Foodie Trip』始めます!

公開日:2021年12月13日

「伊丹をぐるめぐり!『ITAMI Foodie Trip(いたみふーでぃーとりっぷ)』」は、伊丹市内の飲食店を対象に、ITAMI ECHOがお店の毎月の最新情報を紹介する企画です。

12月中に1月まではベータ版として公開し、1月2月から正式版リリースに向け、参加店舗の募集をスタートしました。(※スケジュールを変更しました/12月23日)

あなたのお店の魅力、ITAMI ECHOから伝えてみませんか?

ITAMI ECHOでは、「ITAMI Foodie Trip」を通じて、改めて伊丹のお店を知っていただき、お店で食べること、呑むことの楽しさを感じてもらえるようなきっかけを作っていきたいと考えています。

月イチでお店のトピックを発信!

ウェブサイトの更新は簡単!LINE等でITAMI ECHO宛に情報を送るだけでITAMI ECHOがお店のトピックを発信します。

お店のウェブサイトやSNS以外での発信により露出が増え、毎月のお店のPRポイントや想いがダイレクトに伝わることで、認知やPRに繋がればと考えています。

参加店限定のイベントや特典も予定しています。

詳細はこちらのページでご確認ください!

ご相談・ご質問などありましたらぜひお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先

メール:info@echofields.com
TEL: 072-744-0215

Written by

最新情報を定期的に配信!

友だち追加

NEW POST最新記事

NEWSお知らせ

「みっけ」バルスタイルプロジェクト