3月10日放送のカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」で飛び込みの荒井選手と伊丹けん玉クラブが出てた。3月17日まで見逃し配信あり

2020年03月11日

3月10日放送の関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」で、水泳女子飛び込みの荒井祭里選手と伊丹けん玉クラブが登場していました。

[blogcard url=”https://www.ktv.jp/chacha/”]

 

「ちゃちゃ入れマンデー」といえば、宝塚市出身の東野幸治さん、山本浩之さん、メッセンジャー黒田さんがゲストを交えて、世の中のあらゆるものに関西目線で「ちゃちゃ」を入れる情報バラエティー番組。

3月10日の放送は「あんたの地元スゴイんやで!関西のマル秘ええトコ自慢SP」と題して、地元民でもあまり知られていない「マル秘エエとこ」を紹介していました。

番組の内容は?

番組内ではまず、水泳高飛び込みで国際大会に出場する数多くの選手を輩出している「JSS宝塚スイミングスクール」を紹介。
その紹介VTRの中で、伊丹市立荒牧中学校出身で、女子高飛び込みの東京オリンピック代表に内定している荒井祭里選手が登場していました。荒井選手の飛び込み練習の模様も放映されていました。

荒井選手の話題については、ITAMI ECHOでも何度か取り上げています。

https://itamiecho.net/topic/post-1504/

伊丹のアスリートが集結!「ITAMI SPORTS AWARDS 2019」に行ってきた

そして伊丹市から「あることで日本一を輩出するクラブ」として、きららホールで練習している「伊丹けん玉クラブ」を紹介。
阪急伊丹駅周辺でも市民への認知度インタビューを行っていました。

「伊丹けん玉クラブ」といえば、けん玉の全国大会で日本一を多数輩出しているという、けん玉界では有名なクラブ。
VTR中でも練習に参加していた子供たちのうち、実に13人が日本一になっていました。

ITAMI ECHOではまだ取り上げていませんが、そのうち取材してみたいと思いますー!

見逃し配信あり!(3月17日まで)

番組を見逃した!という人のために、3月17日(火)の18時まで「カンテレドーガ」内にて無料見逃し配信を実施中です!

[blogcard url=”https://ktv-smart.jp/pc/movie/index.php?key=94981″]

※リンク切れ注意

ちなみに荒井祭里選手は4分10秒過ぎから、伊丹けん玉クラブは39分27秒ごろから登場していますよ!

[文:たっきー@ECHO]

■関連する記事

[blogcard url=”https://itamiecho.net/tag/%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93/”]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事