サンテレビの「ひょうご発信!」でITAMI GREENJAM’19が取り上げられる模様。10月13日放送

2019年10月12日

10月13日(日)朝にサンテレビで放送される「ひょうご発信!」でITAMI GREENJAM’19の模様が放送されるようです。

ひょうご発信!|サンテレビジョン)

番組のウェブサイトによりますと、「ひょうご発信!」は、兵庫県の取り組みのほか、地域の様々な魅力、地域で活躍している人を紹介するという番組だそうで、その中の「今週の”輝きさん”」のコーナーでITAMI GREENJAM’19の模様と、代表の大原智さんのインタビューが放送されるみたいです。

ITAMI GREENJAM’19については、2日間ともにリポートを上げています。

PUFFYが(色んな意味で)嵐を巻き起こす!熱狂の「ITAMI GREENJAM’19」DAY1リポ!

台風なんかブッ飛ばした!感動と興奮の「ITAMI GREENJAM’19」DAY2リポ!

「号外ネット・伊丹市」のサイトでも取り上げられていました。

9月22日のDAY1で、大原さんとシンデレラエキスプレスの渡辺裕薫さんが会場内を巡っていましたので、おそらくその模様が流れるのではないかと思います。

放送は10月13日(日)の朝8時30分から9時まで。翌14日(月)の午後6時からは再放送もあるみたい。
さらに放送後には番組ウェブサイトで見逃し配信もあるようですので、放送時間に見られないという方は、そちらもチェックされてみては?

それにしても、10月10・11日の「よ~いドン!・となりの人間国宝さん」だけではなく、同じく「よ~いドン!」の「いきなり!日帰りツアー」では10月1・8日と2週続けて阪急伊丹駅・JR伊丹駅が出発点に。

さらに関西テレビ「報道ランナー」の「兵動大樹の今昔さんぽ」でも先日、兵頭大樹さんが伊丹でロケをしていたとの情報がありますので、おそらく近いうちに放送があると思われます。

ここのところ伊丹はテレビのロケラッシュですね~。

 

[文・たっきー@ECHO]

NEWSお知らせ

ITAMI ECHOサイトのリニューアルを順次進めています。仕様や機能の一部を除き公開しました。(2020.10.11)

「みっけ」バルスタイルプロジェクト

NEW POST最新記事